ここから本文です

初めて防弾少年団を見たときにテテとグク、どっちの方がイケメンだと思いましたか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2412:57:24

初めて防弾少年団を見たときにテテとグク、どっちの方がイケメンだと思いましたか?
こないだのMステでテテへの反応が多い気がするので、ぱっと見テテの方が支持率高いのでしょうかBTS

補足遂に世界一のイケメンになりましたね
ありがとうございました皆さん(*^-^*)

閲覧数:
10,430
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2017/12/2611:56:49

私は最初みたときは、テテもグクも同じぐらいでしたが、何も知らない人に聞いてみると、やっぱりテテの人が多いなと思ってますが、テテか、グクかは好みがはっきり分かれるところですよね!
支持率は私は気にしていませんが、個人的にテテの方が支持率が高い気がします!
曖昧でごめんなさい。

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oon********さん

2017/12/3019:36:56

かなりテテです

グクは日本人受け
テテは海外でもどこでも人気があると思います

rin********さん

2017/12/3017:42:01

好みもありますが
グクは万人受けする顔、テテは日本人受けする顔だと個人的に思います
ちなみに私はテテに一目惚れしました

oba********さん

2017/12/2714:31:00

テテですね。

mar********さん

2017/12/2703:49:01

ぐぅでした!!
今まで 日本に出てきた時 グゥが多かったけど今回のMステでテテの評判がすごくて 私もびっくりしてますw

chi********さん

2017/12/2623:01:12

最初はグクでした!なんでも完璧にこなしちゃいますからね笑
でも知ってくうちにもちろん皆変わらず好きですが、テテの低音ボイスやギャップにやられ今ではテテ推しです