ここから本文です

23歳の姉が結婚し赤ちゃんができたのですが、セックスしたんだと思うとショックで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2413:08:01

23歳の姉が結婚し赤ちゃんができたのですが、セックスしたんだと思うとショックです。私は高1で知識はあるものの処女です。いつも仲良しで大好きなお姉ちゃんが全裸で抱き合ったり、喘ぎ声を出しながらセックスして

、旦那さんに射精されたんだと思うとこんなこと思いたくはないけど少し気持ち悪くて…。まだちゃんとおめでとうと言えずにいます。つわりで辛そうにしてるけど何もできず…。どうすれば良いでしょうか。真面目に悩んでいるので助けてください。

閲覧数:
1,314
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2017/12/2420:30:41

全裸じゃないし、喘ぎ声も出してないかもしれないよ。射精はもちろんされたろうけど、
セックスは、時間も長い人もおれば短い人もいるから、でも、お姉ちゃんだけでなくとも、たっくさん身の回りには人がいるでしょう。
ということは、たくさんの男女が経験していくことです。
はじめての赤ちゃん、つわり、怖いことや知らないことばかりかもしれません。
お姉ちゃんを支えてあげてください。
できちゃった結婚でなく、結婚してからの妊娠なのであれば、とても、お姉ちゃんは喜んでいる、あなたの母も喜んでいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2017/12/2812:29:40

私も初めてが遅かったのでその気持ち良く分かります。
ムリしないで時間が解決してくれると思いますよ(•ᴗ•)
何か楽しいことでも考えましょう〜♫

ara********さん

2017/12/2502:30:56

自分自身がセックスの産物なのに?

kih********さん

2017/12/2415:13:43

純粋だなぁ。
あなたも抱かれてみれば、素晴らしさが理解出来るよ。
試してみる?

lon********さん

2017/12/2413:33:40

あなたのその感覚とてもよくわかります。
ぼくは姉じゃなくて母親がぼくが10代半ばの時
妊娠しましたけど気持ち悪くて吐きましたね!
母親に対しても義父に対しても気持ち悪かった。
ぼくのほうがつわりみたいの感じでした。
もちろん母親には知られないようにしましたが。
すぐ受け入れられないのはしょうがないと思う。
好きな人を取られた感じしたり汚く見えたりは
やっぱり自分がまだ子供だからです。
でもお腹大きくなってくると、人間が入ってると
実感してきてちょっと気持ち変わるかもです。
ファミリーが増えるのをうれしいと感じました。
気持ちは追いつかなくても、大事な家族が
つわりで苦しんでたらサポートしてあげるのが
自分の心のためにもいいんじゃないでしょうか。
サポートしてるうちにセックスに対する感覚も
ちょっと変わってくるかもしれません。
快楽的なことだけじゃなく、家族を作る行為で
気持ち悪がるようなことじゃないんだって
だんだん納得してくると思います。
つわりで苦しんで長く不自由な思いをしながら
がんばって出産に臨むお姉さんを尊敬できると
思います。お姉さんと同じように苦しみながら
自分を生んでくれた母親にも感謝するでしょう。
ぼくの経験で言えば、関わることから逃げずに
いたほうが今後の自分にはプラスになると思う。

ese********さん

2017/12/2413:17:16

理解出来るのは時間の問題。

そううちふつうにしてりゃ理解出来るよ。

時が解決してくれる。