ここから本文です

SEVENTEENのswimming foolとは、どうゆうグループの歌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2414:10:33

SEVENTEENのswimming foolとは、どうゆうグループの歌ですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2017/12/2415:39:46

セブチはヒップホップチーム(エスクプス、バーノン、ウォヌ、ミンギュ)とパフォーマンスチーム(ホシ、ジュン、ミンハオ、ディノ)そしてボーカルチーム(ジョンハン 、ジョシュア、ウジ、ドギョム、スングァン)の3つのチームに分かれてます。

そしてアルバムを出す際に全員で歌っている曲とそれぞれのチームの曲が一曲づつ収録されていて、Swimming FoolはAl1というアルバムに収録されたパフォーマンスチームの曲です。

またミックスユニット(ヒポチ、パフォチ、ボカチ関係なくユニットを組むこと)の曲やデュエット曲などもアルバムに収録されている時もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/12/2709:48:50

パフォーマンスチームの歌です(*´v`)