ここから本文です

金正恩はなんでミサイル撃つのでしょうか?

chi********さん

2017/12/2414:34:19

金正恩はなんでミサイル撃つのでしょうか?

補足日本はあんぜんなんですか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/12/2517:43:47

自分(金正恩)の命が100パーセント亡くなる(殺される)と悟ったら、ミサイルを撃つのでしょうね。昭和天皇のときも、そうでした。そのときは、アメリカに原爆投下してもらい、命が助かりました。しかし換わりに、広島長崎市民20万人が、犠牲者(死者)になってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eul********さん

2017/12/2517:52:03

実験で打つと思います。
安全かどうかは分かりません。
もしかしたら、失敗して日本にも着弾するかもしれませんね。

hay********さん

2017/12/2422:10:04

ロケットマンだからですよ-W

kan********さん

2017/12/2420:34:47

趣味なのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2415:07:30

北朝鮮は、「 アメリカから攻撃を受ける可能性が高い」と考えており、そのためには自国で長距離ミサイルと搭載する核兵器を持ちさえすれば、抑止力になると考え、ミサイル実験を繰り返している、とされています。

あと、経済制裁が加えられてもミサイル開発をやめようとしないのは、北朝鮮は完成させたミサイルと核兵器を中東諸国や反政府ゲリラ、テロリストに売却することで外貨を稼ぎだそうとしている、と考えられています

華 孔雀さん

2017/12/2414:36:04

日本人が花火を打ち上げるには 理由があるのか?
関係なかった

ミサイル技術が完成してないので データ収集のため。