ここから本文です

BABYMETAL、すず香、ももクロ夏菜子、アイドル対決、どちらが男前でしょうか?

yur********さん

2017/12/2416:14:25

BABYMETAL、すず香、ももクロ夏菜子、アイドル対決、どちらが男前でしょうか?

夏菜子
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/2/2266436f.jpg

すず香http://78.media.tumblr.com/603056fdb5a5e73f14c851994bb2d523/tumblr_...

すず香,ももクロ夏菜子,BABYMETAL,アイドル対決,百田夏菜子,影武者野郎,表現力

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qb6********さん

2017/12/2416:18:23

争うまでもない。
すぅちゃんに決まってるだろ。

誰やこのブサイク。

質問した人からのコメント

2017/12/31 11:34:31

すうちゃんは、美人なったよな・・不細工な写真を探したが、出てこない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2518:18:07

だから紛らわしいIDで質問するなって、影武者野郎!
質問の内容も私の真似してるし

ali********さん

編集あり2017/12/2416:20:07

表情、表現力は圧勝ですず香
アイドルを捨ててる男前さでいうと百田夏菜子。