ここから本文です

ワンピースの「元海軍中将のヴェルゴ(現在はドフラミンゴの海賊団の仲間)とビッ...

nar********さん

2017/12/2416:32:23

ワンピースの「元海軍中将のヴェルゴ(現在はドフラミンゴの海賊団の仲間)とビッグマム海賊団のペロスペロー」だったらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2017/12/2416:47:28

ペロスペローの方が強いです、ヴェルゴは5億Bのルフィやローより弱いです。ペロスペローは7億Bです、ペロスペローは4億B以上のジンベエも小物扱いしています。ジンベエがヴェルゴに負けると思いますか?ペロスペロー>ルフィ≧ロー≧ジンベエ≧ヴェルゴでヴェルゴではペロスペローに到底敵いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sud********さん

2017/12/2419:09:05

ペロスペローじゃないですか?
四皇の仲間だし。