ここから本文です

長州と健介は和解したのですか?

m73********さん

2017/12/2419:02:26

長州と健介は和解したのですか?

健介,長州,和解,限り鬼嫁,借金,本人達

閲覧数:
1,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/12/2420:44:08

こんばんは。
健介が長州に貸した借金完済しない限り鬼嫁が絶対に和解等認めません。
健介だけならば和解に応じますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2017/12/2910:55:59

いいえ、していませんが。

ana********さん

2017/12/2906:27:10

本人達に聞いてみてください。

本人達に聞いてみてください。