ここから本文です

ハイエースなどはFMRで合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2419:45:03

ハイエースなどはFMRで合ってますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2017/12/2507:28:37

ハイエースはフロント軸上にエンジンがあるので普通にFRです。
空車状態で前軸重が60%を超えており、その面でもFRと認識しておくべきでしょう。
エブリイやハイゼットなどの軽バンはエンジンが運転席下、前輪は前にあるのでFMRです。
グレード差はありますが私のエブリイで前軸重53%ほどとなかなかの好バランスです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/30 19:15:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohv********さん

2017/12/2420:15:08

合っています。