ここから本文です

ヤクザ業界で大手組織トップスリーといえば、 「山口組」「住吉会」「稲川会」...

j_p********さん

2017/12/2420:37:55

ヤクザ業界で大手組織トップスリーといえば、

「山口組」「住吉会」「稲川会」の3つですが、


それ以外の
〇構成員数百名の準大手組織、
〇構成員数十名の小規模組織、

などが山・住・稲のどれかの傘下に2次か3次団体として加入することはあり得ますか??


国粋会みたいに。



(非指定暴力団も含む)

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/2510:52:10

いいえ

今は社団法人日本大相撲協会が最大の暴力組織になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/12/2510:13:47

独立系もなんだかんだで、つながりがある

jun********さん

2017/12/2422:05:39

安全保障の基本です

inu********さん

2017/12/2420:41:43

そりゃあり得るやろ