ここから本文です

こっこれはっ? ((((;゚Д゚)))) 疲れたよ。 皮むき1時間かかった。 指先が...

温泉卓球プレミアムさん

2017/12/2420:43:05

こっこれはっ?
((((;゚Д゚))))


疲れたよ。
皮むき1時間かかった。
指先がシボシボになったし。

作り始めてから気づいたけど、蜂蜜がない・・・。

補足これはゼリーです。

シボシボ,こっこ,ハチミツ,皮むき1時間,指先,マーマレード,上白糖

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs6********さん

2017/12/2420:53:42

ユズのマーマレード? 砂糖(上白糖)で良いと思うけど。

質問した人からのコメント

2017/12/27 07:08:25

次回からあく抜きがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイスケさん

2017/12/2420:47:06

お疲れ様(^^)/

oty********さん

2017/12/2420:44:35

それがどうした
ぼくドラえもん

Yahoo!知恵袋 特別企画