ここから本文です

ドモホルンリンクルとヒフミド どっちがいいですか。 ちなみに脂性肌、おでこべ...

des********さん

2017/12/2421:02:16

ドモホルンリンクルとヒフミド
どっちがいいですか。
ちなみに脂性肌、おでこべたつきあり。頬はみかん肌。花の横に脂漏性皮膚炎があります。
おすすめあったら教えてください

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/12/2422:41:22

脂漏性皮膚炎があるのでしたら、ヒト型セラミドがたくさん含まれている「肌○」のアクアモイスチャーゲルはいかがでしょう。

http://clarithromycin500mg.com/%E8%84%82%E6%BC%8F%E6%80%A7%E7%9A%AE...

質問した人からのコメント

2017/12/26 17:47:21

まずはセラミドにたよってみたいと思います。ごしんせつにありがとうございました。

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/2505:30:26

化粧品てあうあわないが会って、私の場合は、ライスフォースを使ったら毛穴が目立つようになりました。

ドモホルンリンクルを使ったら、唇やその周囲が4か所赤くただれました。

まずはパッチテストから。