ここから本文です

成人式に紺のスーツで行くのですがアウターにダウンを着て行きたいです。

shi********さん

2017/12/2421:47:00

成人式に紺のスーツで行くのですがアウターにダウンを着て行きたいです。

どんなのが似合いますか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/12/2422:43:14

ダウンジャケットは絶対NG、ダウンコートは寒くて死にそうなら百歩譲ってあり。
バルカラーコートかチェスターフィールドコートを着ましょう。色は紺、グレー、キャメル、黒あたりかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2017/12/2423:23:58

予算あるなら、ヘルノやムーレーのダウンはスーツに合わせやすい物もありますが…。あとはウールリッチ のアークティックパーカとかスーツに合わせるダウンだと定番ですかね。
まあ正統派ではないですけどね。成人式なんて正しい着こなし云々より、楽しんだ方がずっと良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2017/12/2422:03:18

スーツにダウンジャケットやダウンコートは
あまりあいません

強いて言えばスーツの上着が隠れる丈の長さのもの