ここから本文です

1分くらいで既読が毎回付くのにLINEさんざん既読無視されてもう諦めて気が向いたら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2422:25:29

1分くらいで既読が毎回付くのにLINEさんざん既読無視されてもう諦めて気が向いたらLINEちょうだい?っていったらやっと返信がきていーかげんしつこいといわれました。

なぜはやいうちに言わないでLINE送るのやめようとした時にこういうこと言ってくるんですか?
相手は女性です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/2423:39:47

既読無視の段階で気づくかと…。

はっきり言うのは悪いと思ってたんじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2017/12/2423:05:56

私にも同じような経験がありますが、しつこい男は嫌われますよ?
ブロックしてないだけありがたいと思えば?
そのまましつこくするとブロックされると思うけどね