ここから本文です

漫喫を恐らく出禁になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2423:01:55

漫喫を恐らく出禁になりました。

彼氏のを手でしていたら、ドアを叩かれ、出て下さいと言われて、彼氏がお会計で「当店防犯カメラで全て見えてますので、もう来ないで下さい」的なことを言われているのを聞きました。

これって店員さんの間で出禁の客を覚えられたりするんでしょうか?
友達が一緒に行きたいと言うので、そのとき入れなかったら困るなあと思って質問しました。

閲覧数:
11,915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2017/12/3123:08:45

別の所行けば?
友達満喫でバイトしてましたが、オナニーしてる人よくいると言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2017/12/3123:05:29

店員さんはまずパート従業員。覚えていてもう一度名指しする勇気も義理もありません。少し髪型変えていけば男の目からわかりませんし。あなたいったいなにいってるの?くらいににらめばまずは大丈夫。強気です。

ran********さん

2017/12/3123:05:00

そんなこともあるんですね、その友達が女の子なら大丈夫だと思いますよ