ここから本文です

伊丹市 VS 尼崎市

アバター

ID非公開さん

2017/12/2423:17:55

伊丹市 VS 尼崎市

この時代に、資源物の持ち去り禁止条例が無い伊丹市と尼崎市。治外法権の尼崎市は別として、伊丹市!お前もか?と思われませんか?
一刻も早く、早朝からの持ち去り時の騒音や持ち去り時のゴミの散乱をやめさせてくれ!
伊丹市よ!尼崎市よりは早くしてくれ!

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/2603:40:04

尼崎市で考えた場合、市内全域で1日に持ち去られる資源物の被害総額が70万円を超えてるらしいです。70万×300としても2億1000万円ですね。
尼崎市!何を指くわえて見とんねん!と言いたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2723:30:50

    全域で一日70万とは?試算が甘すぎます。100万は軽く超えてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/12/2423:18:34

私は尼崎市