ここから本文です

歯の黄ばみについて質問です。 オフィス、ホーム両方のホワイトニングを行って...

mon********さん

2017/12/2500:39:19

歯の黄ばみについて質問です。

オフィス、ホーム両方のホワイトニングを行っています。
私はプルームテック、gloの電子タバコを吸っています。ホームホワイトニング後1h位は喫煙禁止と聞い

ていますが上記電子タバコも駄目なのでしょうか?
ホワイトニング後はヤニが付着しやすいと聞きますが、電子タバコは一応タールがないと言われているのでその通りなら大丈夫だと思いますが実際のところが気になりまして...回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2017/12/2512:54:52

高い金払ってんだから、そのぐらいガマンしようよ。
電子タバコも、ヤニは無くてもグリセリンは付着するだろうし、
こちらもガマンしよう。

この先絶対吸うなと言われたワケじゃないんだから、
医者の言うコトは聞いた方がイイよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/12/2510:10:04

実際のところほとんど影響はないと思いますが、自分だったら1時間ぐらい我慢します。
普段の喫煙で歯に着色するほどでは有りませんが、IQOSはタールがゼロと言うわけではないので、普通のタバコの10分の一ぐらい、ヤニが出てます。