ここから本文です

サイクリングロード

jow********さん

2017/12/2502:34:43

サイクリングロード

境川サイクリングロードは幅員狭いですか?
動画のアップがあったので観てましたが、片側に柵の様な物があるせいか、ウォーキング者もいるせいか、ものすごく狭いように感じます。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2017/12/2509:03:56

サイクリングロードの中では広い方です。自転車4台くらいが横にならべるくらいの幅です。ただ、町田近くになるとサイクリングロードとは言えなく単なる歩道になります。ジョギングや散歩者は多いので少々気をつける必要はありますが、広めなのでそれほど気になりません。
神奈川では1番走りやすいサイクリングロードだと思います。

「境川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐりさん

2017/12/2509:09:08

荒川が近いのに飯田牧場が好きで境川へ良く走りへ行きました。
幅員は結構狭いですね。
歩行者や普通の自転車もちろん対向車も走り、休日は道横で野菜の販売もやって賑わっていますので安全に止まれる速度で走行願います。
全ての利用者が快適に使えるように、一番の強者がRoadとなるのを踏まえて安全運転お願いします。

uji********さん

編集あり2017/12/2510:21:32

…ウォーキング者もいる…
じゃ無いんだよ。

基本は…自転車も通って良い歩道なの。
その点を勘違いしないようにね。
ママチャリが走る…街中の歩道と同じだから…歩行者が優先じゃ( ̄^ ̄)
ロードなんか持ち込むんじゃねえぞ。

↑生ゴミみたいな環境でしか…生存できないカスが涌いてるね~♪