ここから本文です

全日本女子シングルは仕事だったので、一部しかYouTubeで見ただけですが、男子シン...

nya********さん

2017/12/2503:15:29

全日本女子シングルは仕事だったので、一部しかYouTubeで見ただけですが、男子シングルは地上波の放送を見ました。

男子シングルの感想があればお願いします。

須本光希
若いのに、ハゲてた。
ジャンプはほんとにきれいだと思った。

山本草太
復帰出来たのは良かったが、ジャンプの構成がやっぱり低過ぎる。鈴木潤より上なのはなぜ?

日野龍樹
アクセル多過ぎない?

佐藤洸彬
「安心して見られるスケートをするのが目標です。」
転けまくって、観てる方は最後まで不安やったわ!?

友野一希
来期以降が楽しみ。次世代を担うのかな。

村上大介
めっちゃ久しぶりに地上波でみた。NHK杯優勝した時は野球少年みたいだったけど、もう26歳だったのか。

無良崇人
人間追い詰められると力を発揮できるということがわかった。追い詰められないと力を発揮できないのか?!
リングサイドにお母さんまで動員してた。そこまでしないと精神的にダメなのか。
「4T飛んでおけば良かった。」
って、お前飛べないから構成変えたんやろ〜!!4Tもう1本いれてたら、転けてたやろ!

田中刑事
ジャンプミス目立ったが、4Sと後半4T決めたのが良かった。去年の世界選手権みたいに大崩れしないことを願うばかり。

宇野昌磨
リングサイドに山田コーチまで動員。山田コーチも老けたなぁ。ほんと顔はかわいい。身長がもう少しあれば…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/12/2510:17:38

恐らく北京五輪エースは宇野選手です。羽生選手が北京の可能性は低い、田中刑事選手も。無良選手は北京はないと明言、村上選手は今季限りと予想。佐藤洸彬選手はNHK杯3人目でしたが、GP出場はもうないでしょう。日野選手はよく頑張ったけど、もう一度NHK杯3人目があるかどうかレベルで、四大陸候補にならずいずれ引退かと。あくまで予想ですが。4年前全日本宇野7位(3アクセルもまだ無理)田中刑事8位(四大陸はかなり悪かった)。全日本上位の若手選手(友野須本山本)、17世ジュニ島田、18世ジュニ三宅、新人賞の佐藤、このあげた選手は候補に私は入ると予想します。

• 質問者

nya********さん

2017/12/2923:01:16

来期は若手の須本光希選手に期待したいです。ジャンプはほんとにきれいだったので。ルックスがアレなので、人気は出ないと思いますが…。
    一番人気は友野一希選手になりそうですね。ジャンプも決まれば更に人気も出そうですね。
    宇野昌磨選手は次元が違うので、ほっといてもエースでしょう。なんかあんまり応援する気がしないので。まぁがんばれよって感じです。応援しなくてもトップになるでしょうから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「須本光希」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる