ここから本文です

B型肝炎訴訟でいい弁護士事務所ってありますか? 法テラスで紹介してもらったとこ...

rob********さん

2017/12/2507:35:44

B型肝炎訴訟でいい弁護士事務所ってありますか?
法テラスで紹介してもらったところがお話ししていった感じあまりよくなかったので、別に探しています。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/2623:32:15

自分は民間の弁護士に相談しました。
依頼した弁護士が良いかと言えば?です。
訴訟の資料が整っておられるなら、都道府県で訴訟してくれる弁護団をお勧めします。
今凄く込み合っていると思いますので、和解金の振り込みは長期になりそうです。
お大事に

質問した人からのコメント

2017/12/28 18:31:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/12/2515:22:26

急性B型肝炎は対象外だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

tar********さん

2017/12/2507:48:30

今居る所の近所の人が
いいんじゃないですか?

東京の弁護士がいい?