ここから本文です

ヒマラヤなどで試打って出来ますか?

chi********さん

2017/12/2511:20:25

ヒマラヤなどで試打って出来ますか?

補足ソフトテニスの試打です

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2017/12/2512:06:50

ここで聞くより、ヒマ○ヤに聞いたほうが早いってば。

それに、店によっては試打ラケ置いてなかったりする。
最寄のヒマ○ヤに聞くのが一番。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2017/12/2511:21:26

何の試打?
ゴルフ?
野球?
卓球?