ここから本文です

交際クラブに登録経験のある方教えてください。 すぐにでも交際クラブに登録した...

pih********さん

2017/12/2513:26:34

交際クラブに登録経験のある方教えてください。
すぐにでも交際クラブに登録したいと思ってます。
誕生日が近く一緒に過ごす男性がいたらちょっと嬉しいなと、、、。

同じような考えを持ってる男性を探すには交際クラブもいいかなと思ってます。
少しリッチな方に出逢えたら素敵な所でディナーに連れて行ってもらったりしたいなぁなんて。
どこに登録したらいいのか迷ってるので登録経験のある方の話を聞かせてください。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/12/2515:43:20

誕生日一緒に過ごせるお相手みつかるといいですね。
ハートクラブというサイトはどうですか?
男性会員の数が多いので同じ考えをもつ方にも出逢いやすいかと思います。
比較的裕福な方も多いですよ。
私も登録してますが、丁寧に説明してくれるので初心者の方にも安心して登録できると思いますよ。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh1********さん

2017/12/2514:42:27

登録利用経験のある男性側からの話材です。
東京にお住まいなら、ネットで」交際クラブ」を検索すれば、相当数のクラブが出てくるでしょう。その中で、最も古くからやってるクラブなら、一応OKですが、
雨後の竹の子のように、最近創業したようなところは、実績もないので、紳士の
登録はほとんど皆無でしょう。しかも、自画自賛のような広告をしてるところも
胡散臭いです。検索結果をよくよく検討すれば、どこが適切かわかるはずです。
しかし、交際クラブの本質的な面は、男女の1回~数回のsex関係にあって、
その道程において豪華なお食事やラウンジなどが準備されるのであって、
「リッチな方に出逢えたり素敵な所でディナーに連れて行ってもらったりする」ことは男性側からみれば、sexのための雰囲気作りにすぎません。夢見る夢子さんにならないよう、この世に、うまい話はないことを、肝に銘じてくださいね。