ここから本文です

競馬の血統とかで、馬の能力が分かりますか 予想家の人たちはいつも血統で予想...

fif********さん

2017/12/2515:12:21

競馬の血統とかで、馬の能力が分かりますか

予想家の人たちはいつも血統で予想をしたりしてますが

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/12/2515:44:25

裏づけというか……そんな感じ
競馬デビューする若駒は、調教とともに4割ぐらいは参考にする

まあ、人間と同じですよ。万人が両親の長所短所を受け継いでいるわけじゃないのと~
隔世遺伝もありますし、そうしたらパターンは4頭分のどれかの一部の個性
融合もありますしねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/12/2515:17:27

ある程度はわかりますが、やってみないとわからないが本当でしょう。
数十%位は左右されると思いますが、私は距離適性くらいしか気にしません。

予想する人は、何か理由がないと説得力がないじゃないですか。
その理由の一つとして、血統もあるわけです。

自分の考えで予想した方が楽しいですよ。