ここから本文です

ホテルの予約をネットからしたのですが「お越しをお待ちしております」みたいな表...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2515:59:58

ホテルの予約をネットからしたのですが「お越しをお待ちしております」みたいな表示は出たのですが、ホテル側からの確認とか予約完了のメール等は届かないのでしょうか?ネット予約は初めてで、ちゃんと予約できてい

るかやっぱり不安なので…。

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/12/2516:42:28

不安なら電話すればいいだけの事です
全てのホテルが横一線のシステムではないですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2017/12/2516:05:07

ログインして確認するだけじゃ?

b_f********さん

2017/12/2516:03:14

それは予約サイトやホテル次第ですからなんとも。
心配なら、電話等で「きちんと予約取れていますか?」と聞いて見るくらいですね。

ちなみに、楽天トラベルとかYahoo!トラベルとかであれば、予約サイトからメールも来ますし、予約状況の確認(マイページ等)も出来ますので、ホテル自身のサイトからではなく、そういった予約サイトを利用するというのも手かと思いますよ。

nu1********さん

2017/12/2516:02:14

大抵の場合は予約完了の自動返信メールが来ますが、
ホテルの公式サイトからとかだとたまにそれが無い場合もありますね。
当日行ったら予約できてませんでした、とかだと悲惨なので
ホテルに電話で確認されると良いと思います。