ここから本文です

ボカロ曲でカッコイイダンスとか

アバター

ID非公開さん

2018/1/118:00:04

ボカロ曲でカッコイイダンスとか

ありますか?

ERECTとLUVORATORRRRRYぐらいなら
踊れます!


教えてください(*´▽`*)

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/712:51:36

踊れるのですか…!すごいですね!^^*

ELECTのように、nikiさんの曲のダンスは全部かっこいいです。
個人的にはとくに
ARROW
WAVE
HYBRID
あたりがオススメですね。

他には、
スーサイドパレヱド
フリィダムロリィタ
フィクサー
一騎当千
LaLaL危
BURNING
などがとてもかっこよくて好きです。

オススメした中に何か好みのものがあれば良いのですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/1/223:40:04

個人的に
WAVE
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ

ですかね

kyd********さん

2018/1/223:13:45

パンダヒーローや、失敗作少女、あとライアーゲームなどだとおもいます!

これは個人的な印象なので、確認してください!