ここから本文です

back numberの楽曲について

アバター

ID非公開さん

2017/12/2517:29:13

back numberの楽曲について

ラブソング以外の曲はありますか?
もしあれば、曲名を教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
173
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RIRIさん

2017/12/3108:37:02

青い春とか、黒い猫の歌!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/12/2623:47:49

『手紙』←これメッチャいい曲です。

y06********さん

2017/12/2521:18:26

(感謝)
手紙

(応援)
青い春
ささえる人の歌
(上京)
電車の窓から
東京の夕焼け
(友人)
ネタンデルタール人
SISTER
(自分について)
birdssorrow
泡と羊
黒い猫の歌
信者よ盲目であれ
ネタンデルタール人
僕が今できることを
ミスターパーフェクト
(仕事)
聖者の行進
ARTIST←新曲!
くらいですかね?他あったらすいません。

kap********さん

2017/12/2520:13:51

・青い春
・SISTER
・bird's sorrow
・泡と羊
・黒い猫の歌
・信者よ盲目であれ
・聖者の行進
・手紙
・電車の窓から
・東京の夕焼け
・ネタンデルタール人
・ひとくいにんげん
・僕が今できることを
・ミスターパーフェクト
・Hey!Brother!
まだあるかもですが、このへんで…

hon********さん

2017/12/2518:42:42

「ささえる人の歌」とか「僕が今できることを」「手紙」
「SISTER」「ひとくいにんくげん」「Hey!Brother!」「黒い猫の歌」
こんな感じかな。他にもあるかもしれません。

asi********さん

2017/12/2517:30:32

『青い春』という曲があります。