ここから本文です

ストリーミング動画からmp4を落とすフリーソフト又はアドオンを探しています。 Fi...

luc********さん

2017/12/2517:40:28

ストリーミング動画からmp4を落とすフリーソフト又はアドオンを探しています。
FireFOXでVideo DownloadHelper Companion App 1.1.1をDLしてくれというページが出てしまい、mp4が落とせなくな

りました。

Video DownloadHelper Companion App 1.1.1の導入の仕方か、mp4をストリーミングから落とせるフリーソフト、アドオンがあれば教えてください。

補足クロームで使えるアドオンでも構いません。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogr********さん

2017/12/3022:26:45

参考にどうぞ。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/12/2723:58:40

次の方法でVideodownloadhelper companion appをインストールできませんか?

① firefoxを起動し Videodownloadhelper(以下Vdhと書きます。)のアイコンをクリック。

② Vdhのアイコンをクリックして現れた歯車マークをクリック。

③次に現れた画面の下から2番目の項目 Companion app・・・をクリック。

④Update Companion app をクリック。するとCompanion appのダウンロードページに移動するのでそこでCompanion
appをダウンロードしてインストールする。

hon********さん

2017/12/2614:06:21

指示に従ってダウンロードすればVdhCoAppSetup-1.1.1
と言うのがダウンロードされますので取敢えずブラウザを終わらせて、
インストールを済ませてからブラウザを起動してやれば良いです。