ここから本文です

アンダーヘアの全身脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:09:46

アンダーヘアの全身脱毛について

銀座カラーに通ってます。アンダーヘアなんですが、ツルツルにしたいわけではなく、量を減らしたい感じなんですが、だいたい何回くらい照射してもらえば少なくなるでしょうか?

閲覧数:
844
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/12/2917:11:21

銀座カラーの元スタッフです。
体毛の濃いお客様は12回でもなくならない場合が多かったです。
逆に毛が薄い方は10回ほどでなくなっていましたのでご参考にされてはいかがでしょうか?
なお、量を減らしたい場合は3回位までは全剃りで照射してもらい、4回目〜は完全に無くしたい部分だけ自己処理をして照射してもらうと綺麗になりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/31 20:45:50

10回ですか〜
結構長い道のりですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/12/2818:48:20

量を減らす程度であれば6回位で効果が見えてくると思われます。
私がそんな感じだったので。
でも毛の濃さなど個人差があるから言いきれないですが、私が並位の毛の濃さなので基準にしてもらえればそんなに差はないと思います。

ご参考までに。

tap********さん

2017/12/2618:03:14

人によると思いますが、2、3回です!