ここから本文です

MTVアンプラグドにアイドルがソロで出演するのって凄いことなんですか?

iku********さん

2017/12/2519:44:01

MTVアンプラグドにアイドルがソロで出演するのって凄いことなんですか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/12/2521:01:54

前例がない。
生田がアイドルらしからぬ歌唱力の持ち主であることは理解できるが、ソロシンガーとしての実績もない彼女がMTVのステージに立つのは、時期尚早のような気がする。ライブが生放送されるのは世界初とのことで、乃木坂で口パクのライブが多かった彼女へ世界からどのような評価を受けるか興味深い。
過去の出演者は人気も実績も十分だから、乃木坂人気によるゴリ押しの印象は否めない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2017/12/2520:17:05

『MTV Unplugged』は一流の人しか立てないステージだから生田絵梨花さんて凄い人なんですね。アイドルは、ももクロのみだと思うよ。

mik********さん

2017/12/2520:06:43

世界生放送だし過去の海外アーティスト見ると凄いと思います。