ここから本文です

北関東三県(茨城県・栃木県・群馬県)で最も人気がない県は何県?

彩の国さいたまさん

2017/12/2520:16:25

北関東三県(茨城県・栃木県・群馬県)で最も人気がない県は何県?

茨城県,栃木県,何県,群馬県,北関東三県,グンマー,最下位

閲覧数:
334
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

絶対に茨城県\(^o^)/
これと言って特に無い!

あぁ、大洗の海を
栃木県の物にしたい(/--)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/12/2916:55:46

茨城県でしょう

2017/12/2820:03:06

群馬県>栃木県>茨城県
市外局番も027>028>029…の順。
それと同じ。

.さん

2017/12/2721:13:46

茨城だと思います

魅力度で最下位ということが他県民から関心が薄いことを表しています
栃木は観光地として人気で、群馬はグンマーとか秘境とか言われ何だかんだで人気です

2017/12/2520:45:20

茨城県は47位(最下位)だと聞いておりますが、何とかして欲しいもんkです(苦笑)

sak********さん

2017/12/2520:43:22

栃木県です