ここから本文です

歌い手になるには歌が上手くないとだめですよね。ミックスボイスの出し方、練習方...

chi********さん

2017/12/2520:18:53

歌い手になるには歌が上手くないとだめですよね。ミックスボイスの出し方、練習方法を教えてください。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/2520:40:18

今有名な歌い手さんは下手な歌声から始まった人もいましたよ。アンチも多かったですし相当頑張ったと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/2520:41:50

    そこから、上手くなるように練習をし今に至るんですよね。その練習をどのようにしたのかが知りたいものです。やっぱ通うしかないのかな...

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/25 21:12:06

長々とお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)ゞ

「歌い手になるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2017/12/2520:43:26

まあカラオケレベル以上を目指すならやっぱり指導してもらった方がいいかも。
カラオケ程度ならうますぎても逆に引かれることもあるし、自分で試行錯誤しながらの方が楽しい。まず高いし