ここから本文です

休日の外出用のスニーカーは何足持ってますか。今時外出用が一足や二足は少ないで...

sun********さん

2017/12/2520:41:38

休日の外出用のスニーカーは何足持ってますか。今時外出用が一足や二足は少ないですか。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/12/2703:02:05

休日がたとえば土日なら2足あればいいのではないでしょうか(^w^)

質問した人からのコメント

2017/12/28 19:13:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/12/2523:08:18

こんばんは。

常時4足をローテーションしながら使ってます。

2足では、靴を傷むのが早いでしょう。