ここから本文です

宝塚歌劇団90期生はどうして男役スターが誰も輩出できなかったとおもいますか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2520:58:31

宝塚歌劇団90期生はどうして男役スターが誰も輩出できなかったとおもいますか?

せめて退団前にとしバウ主演はさせてほしかったですが
もう時間的に間に合わないですね。

閲覧数:
4,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiami0624さん

2017/12/2521:25:43

やはり一つ上の期である89期の人たちが華があり期待されてきたため目立ちにくかったのかも知れませんね。
瀬戸かずやさんや宇月颯さんなど、組において重要な役割をする方はいるんですけどね、、、
個人的な意見ですが

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jassykaitoさん

2017/12/2521:05:26

そうですね~

有名な人も(少し失礼ですが)ぱっと思いつきませんよね~

前後ならいるのにな…
89期なんか本当にすごいし…