ここから本文です

アニメ牙狼ヴァニシングラインの誰得な点について。 3話での敵として出てたちょい...

oga********さん

2017/12/2521:00:56

アニメ牙狼ヴァニシングラインの誰得な点について。
3話での敵として出てたちょい役の悪とジーナのキスシーンとか誰得ののでしょうか?
こういったサービスシーンは主人公とジーナで良くね?

敵に感情輸入まずしないから全く解せん。
しかもソードとまだキスしてないのにハニートラップとはいえキス(エロい系)をちょい役とジーナとかマジでいらない。しかも任務から去り際に松岡(中の人)のキャラの頬にキス、あれも要らない。そもそもビッチとしか思えない。ヒロインがこれで良いのか?と思った。ソードとだけにしとけやって思った。この前の12話で風呂のシーンでジーナはソードに気があるみたいな描写あったし、それなら無駄にビッチ設定にしなくて良くね?
そもそもヒロインは主人公以外に迫っちゃ駄目だろ?
質問というか共感求めてます笑

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/2600:52:30

牙狼は無意味に裸のAV女優を出演させるのが作風です。

無駄に意味なくお色気を差し込むのが牙狼です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる