ここから本文です

スマホでローマ字入力の方 フリック入力の方

アバター

ID非公開さん

2017/12/2521:10:12

スマホでローマ字入力の方 フリック入力の方

あなたはどちら派ですか? ちなみに私はローマ字入力派です。

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/1/117:30:40

ローマ字です。友達の携帯が全てフリックなので調べるのに数分かかります。今年の目標はフリック入力をマスターすることでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/12/2603:42:53

当然フリック入力です。キーボードは小さく、操作性に難があります。