ここから本文です

1日に婚活パーティーをはしごした経験あるかた居ますか?(*´ω`*)

s2s********さん

2017/12/2521:29:12

1日に婚活パーティーをはしごした経験あるかた居ますか?(*´ω`*)

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2606:56:11

はい。大体していましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/12/2521:46:22

はい。カップリングした相手に、お茶にでも行こうと誘われましたが、次の時間も女性が足りないから、出てほしいと頼まれていて、次も出なきゃならないと話したら、じゃあ、いいよもうと言われて、連絡先さえ聞けませんでした。