ここから本文です

小谷真生子キャスターと、長野智子キャスター。どちら派ですか?

小谷真生子キャスターと、長野智子キャスター。どちら派ですか?

補足現時点で3名の回答者さまがた、ご回答ありがとうございます。意外でした、長野智子さんのほうが人気が少し高い気がしましたので。長野さんは色気がありますよね。小谷さんは、圧倒的な知性が。

閲覧数:
138
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2017/12/2620:53:31

長野智子さんが好きです。
熟女のフェロモンがムンムンでエロい\(^O^)/

長野智子さんが好きです。
熟女のフェロモンがムンムンでエロい\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2611:54:15

自分は小谷真生子かな。知性を感じます。今は英語でやり取り出来るキャスターが当たり前だと思いますが、彼女が登場してきた時はまだ珍しかったと記憶してます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xmr********さん

2017/12/2607:09:14

熟女長野智子やな?甘えた声で求めてくるで?

2017/12/2600:52:30

経済に強い小谷真生子キャスターです。

経済に強い小谷真生子キャスターです。

sak********さん

2017/12/2522:51:22

小谷真生子です

hyo********さん

2017/12/2522:22:37

ダントツで、小谷真生子キャスターの方がいいですね!