ここから本文です

ニコプチのモデルになりたいんですが、

chi********さん

2017/12/2522:40:16

ニコプチのモデルになりたいんですが、

身長157cm,体重52kgという体形なんですが、私はニコプチのモデルになれるでしょうか?
私は、標準体形なのか、太っているのか教えてください。
ニコプチのモデルを見ていると、細くて、スタイルが良く、自分と比べてしまいます。

閲覧数:
1,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2017/12/2522:43:08

モデル事務所のオーディション受けてみれば
素質が有るかハッキリ分かるよ
1000人に1人位の確率だよ

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/2522:46:23

    ありがとうございます。
    自分に自信がつきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxw********さん

2017/12/3120:16:22

ニコプチをかなり
の年月見ている者です。

はっきり言って無理です。プチモは身長が170センチを超えてからが体重が50キロの境界です。
リノちゃんは身長が169くらいで体重は50ないと言っていました。
恐らく45キロ程度でしょう。

質問者さんの顔がわからないのでルックスについては何も言えませんが、
まず、その身長にその体重じゃ無理です。


一般的には平均体型とか言われるかもしれませんが、小学生としては質問者さんは太っています。




もう少し考えてみてください。

mik********さん

2017/12/2912:02:59

一般的には普通体型ですが、モデル界では太いです。
受かるかは受けなきゃわかりません。

ta2********さん

2017/12/2609:20:08

モデル目指すならちょっと重いかな。
健康的でいいんだけどモデル志望ならおしい。


ただ、バランスが重要だしパーツのキレイさも重要。
あと、顔、ね。

ニコプチは事務所所属者も受けられるからかなり厳しいとは思う。