ここから本文です

私は規律性調節障害と脳脊髄液減少ではないかと診断されました。(中1)

アバター

ID非公開さん

2017/12/2523:00:10

私は規律性調節障害と脳脊髄液減少ではないかと診断されました。(中1)

これからのことがとても心配です。
学校は荒れ気味で、部活も剣道部ですが高校との練習がキツくこれからやっていけるか心配だし、部活の方でも生徒と顧問との間保護者同士、同級生同士、先輩後輩同士との問題が多いです。(私立)
中学校に入ってから友達関係が上手くいかず不登校気味になったり、部活の方では怪我が多く先輩からの目線が気になったりします。
小学校の頃は大きな病気もしない方でした。(マイコプラズマ肺炎ぐらい)また、友達関係も問題はなかったし楽しくやっていました。

これからどうすればいいのかが分かりません…

(長文失礼しました。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/2604:42:51

中1女子です。
夏休みまでバスケ部でした。
今は不登校気味で退部しましたけど
元々バスケ部には性格の悪い先輩しかいないって知ってたんですけど先輩だけじゃなくタメまで性格悪いのしかいなくていじめられてる子もいました。
バスケは楽しかったですが
先生とも色々あったので退部しました。
友達も5人くらいの固定です。クラスの人とも話しません。ぎゃくに陰口が酷いけど
まぁ、小学生までは充実でした。
とりあえず。部活はこれからあと1年半?頑張れる自信があるかですよね。
限界が来たら辞めるのが一番いいと思います。
友達だって、いない訳では無いですよね…??なら何とかやってけますよ。タブン
(長文。語彙力皆無失礼しました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる