ここから本文です

これはニキビですか?それとも口唇ヘルペスですか?

unk********さん

2017/12/2523:13:00

これはニキビですか?それとも口唇ヘルペスですか?

見やすくするためにベロで患部を最大限まで盛り上げて写真をとってるのでじっさいは写真ほど目だってはいません
また、さわっていたところ少しだけ赤くなりました

口唇ヘルペス,ニキビ,患部,ベロ,最大限,オロナイン,皮膚科

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/12/2523:31:40

ニキビだと思います。

同じようなものが出てきたら、皮膚科へ言った方がいいですよ。
ヘルペスか湿疹ですから。

でも、ニキビ用の薬も今、皮膚科で貰えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/12/2523:14:04

吹き出物です。
オロナイン塗ってれば治るレベルですよ。