ここから本文です

膝の前十字靭帯を1年半前に再建手術をしたのに、ずっと内側が痛くてMRIを撮っても...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2523:13:22

膝の前十字靭帯を1年半前に再建手術をしたのに、ずっと内側が痛くてMRIを撮っても原因がわかりません。なにが原因なのかわからなくて困っています。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elc********さん

2017/12/2607:28:18

多分だけど、腱とったところが痛いんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/12/2600:11:39

病院でMRI撮ってもわからない症状がここでわかるとは思いません。

別の病院も受診しましたか?

とりあえず別の病院を受診してください。