ここから本文です

中盤から急失速した、BSフジで再放送中の華政ですが、配役に難があったと仮定して...

bes********さん

2017/12/2523:35:14

中盤から急失速した、BSフジで再放送中の華政ですが、配役に難があったと仮定して、以下の役、誰だったらもっと面白くなったと思いますか?

仁祖→

キム・ジャジョム→

昭容チョ氏→

閲覧数:
2,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/12/2610:27:37

華政はMBC時代劇の歴史に大きな汚点を残した失敗作。

MBC制作時代劇の中でもワースト2の視聴率でした。

30話以降視聴率が低下したのはチャスンウォンの出番が少なくなってたからです。

チャスンウォンの演技に比べてイヨニの演技は下手過ぎです!

歴史的湾曲も多く韓国では苦情が多く寄せられていました。

韓国の評価
https://namu.wiki/w/%ED%99%94%EC%A0%95
日本のブログ
http://poporon55.com/fajeong-shichoritsu-hikui-chasoonwon-netsuen-b...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華政」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/12/2623:02:39

誰だったら面白いとかはよく分かりませが・・

私もチャスンウォンさんが出なくなった時点で終わったな・・て思いましたね。
そもそも主役の女性の立ち位置が弱いじゃないですか~
直接政治をする王が主役じゃないですから。
旦那も特に政治に関わってくるわけでもないし・・・
トンイのように王の側室になったわけでもなく・・
傍で「頑張れ~」ってやってるだけの女を主役にしたのが弱かったなって感じです・

途中まで完全に光海君が主役だと思ってみてたので(笑)
彼がいなくなって時点で、アレ主役いなくなっちゃった~って感じでした。