ここから本文です

フラット35の審査基準。

ru_********さん

2017/12/2600:49:12

フラット35の審査基準。

申し込んだ方や関係者に実情を教えて頂きたいです。

自営業
所得は1期 30万
2期 30万
今期 600万 専従者給与100万
です。

フラット35の審査通りますか?

閲覧数:
1,475
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/12/2603:53:37

住宅ローンですか?
ちなみにおいくらでお考えですか?
中古?新築?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agm********さん

2017/12/2613:49:23

つい先日フラット35通った自営業です。自営業歴10年ですが基本的に2期分の提出で直近の1期分での審査です。参考までに私は昨年80万今期350万
専門者180万で夫婦合算にて通りました。3000万中古住宅+リフォーム代+諸費用のフルロールで通りましたよ あとは、返済比率がクリアしてれば行けると思いますけど フラットは審査も契約も時間かかるので覚悟してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbn********さん

2017/12/2608:00:31

☆、自営業者は3年以上の納税証明書と年収の5倍以内融資が目安で、
銀行融資係と直接に相談をする。フラット35ならば良いが、融資や
税制税制控除が良いとフラット35sを選択すると工事費高となります。