ここから本文です

大学生です

アバター

ID非公開さん

2017/12/2601:09:03

大学生です

付き合って3年以上の彼氏がいます
最近よく会えない日が続いていて相手も私も悶々としています((原因は私の大学が忙しくて予定を空けられない日が多いためです…

なのであった時は行為をしています
彼は私に口でされるのが好きらしく前戯によくフェラをしています
お互い気持ちよくなれるようにと私もしているのですが、彼が先にフェラで果ててしまうと彼はそれで疲れてしまってそれっきりになってしまうことが多く、
はっきりいうと私だけイケない状態で生殺しみたいな感じです。
私がたくさん会いに行ってあげたり、我慢すればいいのですが、正直辛くて、でも私の我儘で相手に無理にしてもらうのも申し訳なくて…

こういった経験のある方はどうやって対処していますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
154
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2017/12/2605:36:46

基本的に彼の基礎体力が乏しく性力が続かないということです。
普通に体力のある大学生くらいの男性であればフェラチオで一度射精しても、数分のインターバルで性欲も性力も回復し、またペニスが勃起して貴女の身体を求めてきます。
まずは彼に運動をさせて基礎体力をつけさせ、性欲と性力の回復力を身につけさせることです。
次に彼の性欲を高めるフェラチオを行います。
まずペニスへの手淫から始めますが、ペニスは握りません。
手のひらで包むようにしてペニスの表面をゆっくりと滑らせます。
ある程度刺激を与えたら手を止めてペニスを包んだまま、片手の指先でグランス(亀頭)を擦ります。
グランスはひじょうに繊細で敏感ですから、触れるか触れないかのフェザータッチでゆっくりと行います。
彼が快楽の表情を見せたら止めて下さい。
そして快楽の表情が覚めたら再び行います。
ポイントは決して彼を快楽に浸らせないことです。
彼が快楽の表情を見せたら止めて、覚めたら再び行う、これを繰り返して彼を焦らします。
彼のグランスから愛液が溢れてきたらその愛液をグランス全体に塗るようにグランス全体に指先を這わせます。
ここまで彼を焦らすと貴女の方が彼の焦らされる表情に興奮してきます。
貴女が興奮してきたらフェラチオを始めますが、いきなり口に含んではいけません。
ここでさらに焦らしながら貴女自身の興奮と性欲を高めます。
ペニスの根元から絡めるように舌を這わせて下さい。
ゆっくりと舌を絡めるように這わせて上に昇っていきます。
亀頭冠まできたら亀頭冠の裏に舌を這わせて離します。
再び根元から舌を絡めるように這わせて上に昇っていきます。
これを繰り返して下さい。
彼が快楽の表情を見せたら止めて下さい。
これを貴女が興奮してペニスを口にくわえたくなるまで続けます。
ポイントは決して彼の性欲に負けないことです。
あくまでも彼を焦らし、貴女自身の興奮を高めます。
彼のペニスを支配するつもりで行って下さい。
フェラチオはいきなりペニスを口に含んではいけません。
最初はグランスに舌を絡めるように這わせてグランスを口に含みます。
そして口の中でグランスにピッタリと舌を当てて、舌を這わせず蠢くように動かします。
彼が快楽の表情を見せたら止めて下さい。
これを繰り返しながら徐々に蛞蝓のように舌を這わせていきます。
彼の溢れる愛液を舌先ですくうように啜るのも良いでしょう。
彼が快楽の表情を見せたら止めて再び舌を這わせる。
これを繰り返しながらゆっくりと口に含んでいきます。
ペニス全体を口に含んだらスライドさせずに舌を絡ませ蛞蝓のように舌を這わせていきます。
彼が射精したい表情を見せたら止めて下さい。
そして再び舌を這わせていきます。
これを何度も繰り返して彼に射精したくても射精させてもらえないもどかしさを教えます。
ここまでくると貴女の性欲と興奮は限界に近づいています。
あとは貴女の興奮のままにフェラチオを行い射精させて下さい。
しかし射精しても貴女の行為を止めてはいけません。
力を抜いてフェラチオを続け彼のザーメン(精液)を飲み干します。
ザーメンが飲めないようであれば口からペニスを抜いて、ペニスを擦りながら射精したザーメンをティッシュで拭きます。
ザーメンを飲んでも飲まなくても、口からペニスを抜いたら手を離さずにペニスの下から1/3の両側面に軽く力を入れるように握って下さい。
ここは男性のスワディースタナ(陰部)チャクラで、性力が解放されてペニスの勃起が促されます。
ちなみに女性のスワディースタナチャクラはヴァギナ(膣)の中に指を第二関節まで入れて上に曲げた、ヴァギナの天井にあります。
スワディースタナに軽く力を入れたら、スワディースタナをゆっくりと揉むように手を動かします。
これを続けて下さい。
すると彼の性欲と性力は回復し、ペニスは再び硬く勃起してきます。
回復したら今度は彼には手淫もフェラチオも行わず、貴女の身体を求めさせて下さい。
彼に求めさせず、貴女が彼を求めるのです。
なお、始めの手淫とフェラチオで彼のスワディースタナを刺激することも、彼の性欲と性力を持続させ回復力を高める効果があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/12/2601:49:35

セフレ作ってセックスだけ満足してるよ

yag********さん

2017/12/2601:49:39

本番のSEXは、元々していないのですか?
フェラよりSEXの方が心も身体も気持ちいいと思いますが。

v24********さん

2017/12/2603:02:29

他の男性を探すしかないですね、刺激的ですよー。

eos********さん

2017/12/2603:45:22

先ずは、前戯で、フェラを、ヤり過ぎず、セックスの時に、挿入して、逝ってもらう様にしたらどうですか?
入れた方が感じるならば、尚、ベスト!じゃないですかねえ?