ここから本文です

紅茶の匂いの人とすれ違ったのですが午後の紅茶のストレートのまんまの香りです。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2601:47:33

紅茶の匂いの人とすれ違ったのですが午後の紅茶のストレートのまんまの香りです。今思えば聞けばよかったと思ってますがその香りを探しています。

香水だと思い、紅茶のような香りの香水を買い荒らしていたのですがブルガリのプールオムはいい匂いでしたが自分の探してる香りではなく。stillも全然紅茶とは違いました。

ザ・ストレートティーの匂いの(もしかしたら香水ではないのかも?)何か知ってる方居たら教えてください。

ダージリンの香りだと思います。レモンティーとかでもないです。

閲覧数:
372
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/12/2605:54:10

ブルガリのオパフメ オーテルージュじゃないかね?
まんま、砂糖の入った紅茶みたいな香りだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/2602:58:37

ジョーマローンのアールグレイ&キューカンバーはいかがでしょう?

tm1********さん

2017/12/2601:55:52

もしかしたら
L'OCCITANEの紅茶の
香水とかではないですか?