ここから本文です

ツイッターへ動画を上げようとすると必ずエラーが出て困っています

hyk********さん

2017/12/2605:44:46

ツイッターへ動画を上げようとすると必ずエラーが出て困っています

上げる動画は300MB、120秒、30fps、1920*1080のmp4でツイッターの動画を上げるにはおそらくクリアできていると思うのですが
アップロードのバーが1/4あたりで必ずエラーがでて再読み込みのページが出てしまいます。
何が原因なのでしょうか?

閲覧数:
4,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2017/12/2623:30:29

参考にどうぞ。

Twitterにアップロードできる動画の条件
https://support.twitter.com/articles/20172147#video-formats

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2017/12/2607:11:19

twitterの制限は500MBまでなのでファイルサイズはOKですが、クリアしていても何故かだめだったりします。(ブラウザのせいかな?詳しくは知りません)
解像度を下げたりしてファイルサイズを小さくし再試行してみては?