ここから本文です

高性能なブスとつきあったり結婚したいですか?

ppx********さん

2017/12/2606:13:00

高性能なブスとつきあったり結婚したいですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2017/12/2607:29:55

最初はブスに見えても段々慣れてくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/12/2606:15:50

仕草などがエロければブスでも付き合ったりはしたいですね。大事なのは色目と仕草ですよ!