ここから本文です

放送禁止用語を叫びながら歩いている人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2607:41:02

放送禁止用語を叫びながら歩いている人もいますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuz********さん

2017/12/2612:31:14

放送するわけじゃないので問題ないです
( • ㅿ• )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/12/2612:05:43

先日、”やまだの なーかの いっぽんあしの かーかーし” と歌いながら歩いている母子を見ました。
「いっぽんあし」って放送禁止用語なのかな?

あーるけなーいのか やまだの かかし・・・。

kor********さん

2017/12/2611:58:52

放送禁止用語ってなんですか。誰がどこで決めたのですか。国会?
違反したときの罰則は?