Excelについて 開始日と終了日の日付を全てだしたい。 B C D 5項目 開始日 終了日 6郵便 0312 0315 7メール 0301 0305 という表にたいして別セルに 0312 0313 0314 03

補足

項目はm列に並べたいです。よろしくお願いいたします

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B2セルから下方に項目名が、C2セルから下方に開始日が、D2セルから下方に終了日が入力されているとします。 開始日や終了日は日付として2017/12/26のように入力してセルの表示形式の「ユーザー定義」で mmdd のようになっており1226のように表示されているとします。 そのうえで例えばF2セルには次の式を入力して右横方向にドラッグコピーしたのちに下方にもドラッグコピーします。 =IF(COUNT($C2:$D2)<>2,"",IF($C2+COLUMN(A1)-1<=$D2,$C2+COLUMN(A1)-1,IF(E2=$D2,$B2,""))) F列より右の列のセルの表示形式はmmddとします。

F2セルには次の式を入力してM2セルまで横にドラッグコピーしたのちに下方にもドラッグコピーすればよいでしょう。 =IF(COUNT($C2:$D2)<>2,"",IF(COLUMN(A1)=8,$B2,IF($C2+COLUMN(A1)-1<=$D2,$C2+COLUMN(A1)-1,"")))