ここから本文です

クリナップの洗エールレンジフードです。

rik********さん

2017/12/2608:17:17

クリナップの洗エールレンジフードです。

2009年製の初期型です。
エラーは出ていませんがそろそろフィルターを交換しようと思います。
メーカーのコールセンターに電話すれば部品だけ販売して頂けるのでしょうか?
また通販で売っている所があれば教えて下さい。毎年末に自分で外して洗浄していますので、交換は自分でするつもりでいます。

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sja********さん

2017/12/2700:18:49

クリナップのオンラインショッピングで手に入ります。http://style.cleanup.jp/store/CategoryList.aspx?ccd=F1000323

  • 質問者

    rik********さん

    2017/12/2711:08:23

    ありがとうございます。
    10年間手入れ不要と謳っているタイプです。

    ご教授頂いたのとはタイプが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/113:42:55

メーカーに連絡するのが一番良いと思いました。
品番が分かっているのなら、通販でも検索して見つけられると思います。