ここから本文です

アズレンについて

アバター

ID非公開さん

2017/12/2609:28:20

アズレンについて

いまロイヤル艦隊を作ってるんですがどこか変えたほうがいいキャラとかオススメの編成の仕方とかありますか?
通常海域やイベント海域で使いたいです

アズレン,ロイヤル艦隊,ウォースパイト,クリーブランド,イベント海域,通常海域,エジンバラ

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/12/2918:00:54

クリーブランドで火力を入れてるようですが、エリザベスのバフが勿体無いので、エディンバラかエイジャックス改あたりに切り替えると良いかもしれません。

シグニットも演習以外では微妙なので、通常海域ではジャベリンやエディンバラ、エイジャックスあたりに変えると良いでしょう。

主力はステージによってイラストリアスを変えると良いでしょう。ウォースパイトやアークロイヤル、ネルソン、ロドニーあたりが候補でしょうか。例えば、敵が密集していたりしたらアークロイヤル、演習で使うならウォースパイトになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2613:30:45

クリーブランドはユニオン鑑ですよ